困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

ちょっと興味をひく、1万円の土地

 みなさん、こんばんは。
 難あり物件コンサルタントの田中です。
 
 今回は、趣味のスペースが欲しいというお客様向けのお知らせです。
本日、当社にて販売させていただいている3物件を価格変更しました!
 
 なんと、そのうち2物件が…土地価格1万円!?
みなさんは、1万円で売っている土地をご存知ですか?
今や、場所を選べば土地が1万円で購入できる時代なんです。
 
 そして、趣味のスペースが欲しいというお客様は、こちらの物件はいかがでしょうか?
 
★物件①
 岐阜県郡上市高鷲町 土地 1万円
 ※ニューパークひるが野別荘地内  

ご覧の通り、緑に囲まれた土地。
 

前面道路も舗装されており、管理体制も良好です。
 
★物件②
 静岡県伊豆の国市韮山山木 土地 1万円
 ※富士見ニュータウン別荘地内 

緑豊かな住環境。


前面道路は幅員約7.9m。
 
★物件③
 静岡県熱海市伊豆山 土地 10万円
 ※南ひな壇に立地・海が遠望できる高台の土地  


 

現状、更地の土地。

 
ご覧のとおり、現地より海が遠望できます!


 どうですか、趣味のスペースとしてご検討いただけるところはありましたか?
気になる物件については、お気軽にお問い合わせください。