困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

接道していない土地をご購入いただいたお客様からの言葉

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、接道していない土地をご購入いただいたお客様からの言葉について。
先日お引渡しさせていただいた静岡県牧之原市坂部の土地がこちら。  長年空家となっていたため、古家が廃墟と化してました。

 そして、この土地は建築基準法で定める接道要件を満たしていないため、建物の建替えもできない土地でした…。
 …が、それを私が売却!


 そして、この土地をご購入いただいたお客様からのお言葉がこちら。

詳細は、こちら。


 お引渡しのときには、お客様よりおいしい、おいしいミカンと柿をいただいちゃいました。

M.M様、ありがとうございました!
不動産で何か困ったことがあれば、いつでもご連絡ください!(^^)