困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

前面が幅員約16mの国道沿いの売工場、3,000万円価格変更しました!

 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回も私が担当している物件の価格変更のお知らせ。
今回の価格変更は3,000万円(下げました)です!
※平成29年7月26日情報公開 1億8,000万円
 平成29年11月25日価格変更 1億5,000万円(3,000万円下げました)
その物件がこちら。

栃木県下野市下古山にある売工場。

土地面積 2,645㎡(800.30坪)です。


 物件までの車でのアクセスは、北関東自動車道「壬生IC」より約4.5km。
電車のアクセスは、JR東北新幹線・宇都宮線・湘南新宿ライン・日光線「宇都宮」駅よりバス37分「石橋北小入口」停下車徒歩1分です。
※バス停より徒歩1分の場所のため、従業員の方にも優しい物件です


 こちらの物件の一番の特徴は、こちら。

 前面道路が、幅員約16mの国道となっていること。

そのため、大型車両の乗入れも可能です。
道路付けもよく、視認性良好の物件です。


 売主様に過去にリフォームをされており、再度、リフォームをすることでまだまだご使用いただくことができます。

こちらが屋根付きトラックヤード、雨の日でも積荷の搬入出も可能です。


売工場、物流施設用地をお探しのお客様は、こちら。