困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

さかなセンター カネトモで食べる贅沢、お一人様ランチ

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、地元グルメについて。

今朝は、横浜の自宅を出発し、車で走ること約200km、静岡県牧之原市に。

静岡県焼津市の築年数もわからない、告知事項ありのぼろぼろのアパートのご契約のため。

おかげ様でご契約は何の問題もなく、手続き終了。(^^)


ご契約の後は、焼津市役所で評価書の取得。

そして、焼津市役所をでると…気になる看板がありました。

天然醸造 下村こうじ屋、あま酒。

なんだか歴史が深そう。

しかも、私の妻があま酒大好きのため、お土産に購入。

お土産を買った後は、横浜の会社に向かい車を走らせる、と思いきや、焼津インターの近くにあるさかなセンターに寄り道。

その理由は、そこには地元民お勧めの食事処があるため。

地元の方が絶賛するお店とは…マグロで有名なカネトモ。

午前中に契約も無事に終わったため、今日のランチはちょっと贅沢に「特上マグロ丼」!(^^)

気になるそのお味は…う、うまい!?

さ、さすが特上、さすがカネトモ!

焼津はさかながうまいですね。


そして、会社に戻り、明日の千葉県への出張順備。

明日もなんだかバタバタしそう。(笑)