困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

建替えができない廃墟化した不動産をお金を払ってでも手放したい!

 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私がご対応させていただいたお客様の案件について。
その物件が、こちら。

 静岡県牧之原市坂部というバス便エリアにある物件でした。

ご覧の通り、風が吹けば飛んで行ってしまいそうな物件。
道路に接道しておらず、建物の建替えもできませんでした。
 また、以前売主様が地元不動産会社に売却を依頼されていたのですが…売れなかった難あり物件。


 室内には大量のゴミが放置。


 そんな物件を私がご対応し、3組のお客様より「欲しい」と言っていただくことができました。


 その方法がこちら。


 そして、「お金を払ってでも手放したい」と言っていたお客様でしたが、私の方で「有償」で売却することに成功!
 そして、また1つ相場がないところに相場をつくることができました!