困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

場所もわからない静岡県掛川市にある山林の処分したい!

 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私が先日ご対応させていただいたお客様よりいただいたご相談について。
そのご相談が「相続で取得した場所もわからない静岡県掛川市にある山林を処分したい」というものでした。

 こちらが物件の1つ、静岡県掛川市大野の土地。


 こちらがもう1つの物件、静岡県掛川市上西郷の土地。


 どちらも雑木林となっており、同じ物件では?と見間違えそうなほど。
 両方ともn建築基準法上の道路に接道していないため、建物の建築ができないうえ、道路幅が狭く、車の侵入もできない土地でした。


 正直、現地を見た時には「売れないのでは?」と思えるほど手強い物件でしたが、無事に当社のお客様にご購入いただくことができました!


 静岡県掛川市の建物の建築ができず、車の乗入れもできない雑木林の土地を売却できた方法が、こちら。


そして、また1つ相場がないところに相場をつくることに成功しました!!(^^)!