困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

全国制覇目指し、コツコツと…

 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、昨年、私が契約した地域について。
 今日は、少しだけ時間があったので昨年、私が契約した地域をチェックしてみました。
その結果がこちら。


神奈川県 38件
静岡県  10件
東京都   6件
栃木県   2件
福島県   2件
埼玉県   1件
千葉県   1件
茨城県   1件
群馬県   1件
新潟県   1件
高知県   1件
兵庫県   1件


 今思うと昨年はあまり休みがなかったな~、と思って当然だったかもしれません。
今年も地方物件が多く、休みは少ない…。
結構、地方物件の難あり物件の売却をしてきました。
 特に静岡県は毎週いっているような気がしました。
今週も、来週も静岡県です。苦笑


 今後も全国制覇を目指し、その地その地のグルメと絶景を堪能しつつ、コツコツと日本全国のお客様の不動産トラブル・不安を解決していきたいと思います!!(^^)!
それしても日本って結構広いですね。汗