困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

他社では売却できなかった物件を短期間で売却

みなさん、おはようございます。
難あり物件コンサルタントの田中です。。


 今回は、先日私が売却に成功した難あり物件(再建築不可物件)の売主様よりご返信いただいたアンケートについて。


 お客様は、埼玉県上尾市に老朽化した再建築不可物件をご所有されており、長年地元の不動産会社に売却を依頼していました。
 地元の不動産会社に依頼したものの、10年以上売れず、その不動産会社の担当者から連絡も来なくなってしまったそうでした。
 そこで当社にお問い合わせいただき、私にてご対応させていただくことになりました。
そして、私の方でスピーディーに買主様をお探しすることができ、無事に売却に成功しました!


そのお客様よりご返信いただいたアンケートがこちら。

「他社では売却できなかった物件を短期間で売却!」


みなさんも不動産について、お困りのことがあれば、お気軽に当社 リライトまでお問い合わせください。!(^^)!