困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

再建築不可物件が目白押し

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今日は、明日の契約準備。

契約する物件は、埼玉県児玉郡上里町の土地。

しかも、建築基準法で定める接道要件を満たしていないため、建物の建替えができない…。

販売を開始してから、約2年。

やっと買主様をお探しできました。

都内や横浜市など人口が多いところは建替えができない物件でも売れますが、人口が少ないエリアでは、売却するのが大変です。

ここのところ、再建築不可物件の買取りや査定の相談が多い。

明日は埼玉県にある本庄駅にある司法書士の先生の事務所で契約をするのですが、その近く、本庄駅徒歩8分の再建築不可物件や久喜市の再建築不可物件の買取依頼をいただいているため、契約の後に下見予定。

他にも横浜市泉区の再建築不可の買取査定があります。

う~ん、世間にはたくさんあるんですね、再建築不可物件が。

ここのところ、再建築不可物件が目白押しです。(^^)