困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

横浜市青葉区で100万円の土地ほか1件価格変更!

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。
 今回は、私(当社)所有物件の価格変更のお知らせです!
もちろん、当社が所有のため、ご成約の際には仲介手数料はかかりません。

 まず1件目の物件がこちら。
「横浜市青葉区で100万円の土地!(家庭菜園用地)」
(横浜市青葉区恩田町 土地 100万円)

こちらが現地。

こちらも現地。

 道路から高くなっておりますが、「恩田」駅徒歩4分で水道管も引込み済みです!
趣味で家庭菜園をしたい、というお客様にお勧めです!

 2件目の物件がこちら。
「面積146.98㎡で南ひな壇の明るい土地!」
(横浜市保土ヶ谷区権太坂1丁目 土地 1,880万円)

現況更地です。

前面道路は5m以上。

運転が苦手な方でも安心できます。現地から南側の眺望。

南ひな壇で遮蔽物もなく、日当たり良好です!
 また、バス便ですが、横浜駅・保土ヶ谷駅・東戸塚駅・戸塚駅もご利用いただけます。
建築条件はございません。
 お気軽にお問い合わせください。(^^)/