困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

10日後開催!熱海の高台にある海遠望の隠れ家の予約制内覧会

 みなさん、こんにちは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、予約制内覧会のお知らせ。


 熱海の高台にある海遠望の隠れ家の不動産オークション(最低入札価格1円〜)の予約制内覧会が10日後に迫りました!


★予約制内覧会 日時 

 6月27日(土) 11時〜15時

★予約制内覧会 会場

 静岡県熱海市西熱海町1丁目31-14


 まだまだご来場予約受付中です。

詳細は、こちら。

https://ieflea.jp/property/4130038025/#auction_desc

※内覧会は予約制のため、ご来場希望のお客様は前日までにその旨、ご連絡をお願いします。

トラブル防止のため、予約制内覧会にご来場されなかったお客様からの入札は受付けいたしません。


 なお、こちらの不動産オークションは、当社、家フリマにて開催します。


みなさまのご来場楽しみにお待ちしております。(^^)