困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

特殊案件の価格査定と娘の送迎

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今日は特殊な案件の価格査定について。

ここのところ、なぜか不動産の価格査定のご依頼が増えております。

もちろん、普通の戸建もあれば、特殊な物件も多い。

例えば、横浜市中区の築浅戸建と同じく横浜市中区の土地が10坪弱の再建築不可物件。

他にも千葉県印旛郡酒々井町の別荘、神奈川県逗子市の車庫なし借地権付建物、神奈川県大磯町の再建築不可物件の土地、福岡県福岡市の再建築不可物件の土地、東京都板橋区の違反建築マンション、東京都世田谷区の再建築不可物件、東京都世田谷区のテラスハウス(長屋)…などなど。

査定書類の作成も目白押し。汗


そんな中、今日は夏休みにはいり、カナダにサマースクールに行く娘の送迎のため、成田空港へ。

意外にも成田空港は、そんなに混雑はしていませんでした。

昨年、娘は学校でいじめにあっていましたが、その大変な問題を何とかみんなで解決することができました。

その際に娘からサマースクールに言ってみたいと言われ、昨年初めて参加したサマースクール。

それがとても良い経験で刺激的だったらしく、今年も行きたい、と。

親の私としては、自発的にチャレンジしたいと言っている子供の考えを何とか叶えてあげたい、と思い「思いっきり、楽しんでこい!ただ、怪我だけはするな!」と成田空港で送り出してきました。(^^)


私が中学生のときは、飛行機も乗ったことがありませんでした。

時代は変わったんですね~、取り残されないようにしないと、ですね。(笑)