困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

鉾田市の行列ができる食事処で食べた絶品宝箱

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、茨城県鉾田市のグルメについて。

 今日は久しぶりの神奈川県外、朝から茨城県鉾田市の戸建の内覧会でした。

自宅のある横浜から現地までは約150km、車で2時間半でした。

 朝10時に最初の来場者のご対応を終え、次の来場者の予定は14時。


 時間が空いた私は、ちょっと海までドライブ。

海岸には釣り人とサーファー。

湘南生まれの私、海はやっぱりいいなぁ〜と実感。


 海を眺めた後にまだまだ時間が余っていた私、ちょっと早目のランチ、Googleで調べて鉾田市内で口コミが多く、評価も高い味の食彩館で。

11時開店で11時に満席。

そして、来店客が多数、あっという間に夕方まで予約でいっぱいの人気店。

外には行列が出来ていました。

入れたのが奇跡でした。(^^)


 ランチは特別刺身盛り合わせ定食、1,000円。

ここの刺し身は…新鮮で身がぷりぷり。

う、旨い!

エビもビッグサイズ、まさに旨さの宝箱!(^^)


 これでパワーアップした私、無事に午後の内覧会での対応も終了。

申込み期限はまだ先ですが、今日の時点で2組のお客様より購入申込書をいただくことが出来ました〜。(^^)