困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

誕生日はみなとみらいでちょっとだけ家族時間

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の出来事について。

 月曜日は、毎週朝から売主様にお問い合わせ件数、アクセス数を集計し、報告しているためバタバタしている私。

今日もいつも同じく、朝7時半からバタバタと仕事開始。


 そんな中、今日が誕生日の私。

 手帳には「休み」と書いてあり、本当は仕事を休み家族でゆっくりしたかったのですが、そうもいかず…。

結局はいつもと同じく、膨大な仕事をこなしました。汗

しかも心なしがいつも以上に働いた気がします。苦笑


 それでも夕食は、妻が予約したみなとみらいにあるレストランで食事。

初めは頭が仕事モードでしたが、時間が経つにつれ家族モードに。

最終的には、家族水入らずで美味しい食事を食べて、家族時間を楽しむことが出来ました。

毎年こうやって祝ってくれている妻と娘には感謝です!

いつもありがとう〜。(^^)


 今日は、お客様からも誕生日プレゼントをいただいちゃいました。

K様、ありがとうございました。(^^)