困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

【お客様の声】新規掲載しました!(埼玉県の再建築不可物件)

みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。
 
 今回は、新規掲載させていただいた【お客様の声】です。
都内にお住いのお客様が相続にて埼玉県児玉郡上里町の不動産を相続されました。
 ただ、物件調査をしてみると・・・建築基準法で定める接道義務を満たしていないため、再建築不可物件であることが判明!?
 まさに難あり物件!!
 それでも私のほうで地道に売却活動を実施。
 他社さんからのお問い合わせは皆無・・・。
 
 販売方法やご紹介方法を工夫した結果、無事に当社にてその不動産を大切に使っていただける買主様をお探しすることに成功!
 
 そのお客様からのアンケートがこちら。

世の中に不動産トラブルはまだまだたくさんあります。
そのため、日々そのトラブルを解決すべく、一歩ずつ前進あるのみです!