困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

埼玉県で食べた絶品そばランチ

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、出先で食べた絶品そばランチについて。

今日は、朝から営業の相山と2人で埼玉県さいたま市へ。

目的は契約予定の物件の下見&当社所有マンションのリフォーム工事の完了チェック。

さいたま市での仕事は、お昼過ぎに終了。(^^)


 せっかくなのでさいたま市で良さげなランチを携帯で検索。

ありました、良さげなお店。

そのお店はさいたま市岩槻区にある蕎麦屋 彩の実。

食べようとしたのは、天せいろの大盛り。

すると…店員さんから「本当に大盛り?大盛りは量がすごく多いですよ。それにちくわ天せいろの方がおすすめですよ」と。

もちろん、私は「じゃ、ちくわ天せいろの普通で」と。(笑)


その間も満席状態が続く店内。

ちくわ天せいろがでてくるまで20〜30分が経過。

そして、待ちに待ったちくわ天せいろが到着!

写真ではわからないのですが、かなりのボリュームの天ぷらに手打ちそば。

天ぷらをひと口、さらっとした軽い天ぷらは素材の味が引き立つ。

それにそばの風味がするコシの強いそば、絶品!(^^)


さいたま市に来た甲斐がありました。

やはりその地その地の美味しいお店はどこも素晴らしい。

そして、私のグルメの旅はこれからも続く。(^^)