困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

新規の売却相談は相続放棄した不動産の売却

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、本日の売却相談について。

 今日の午前中は、埼玉県からお客様がご来店されました。

詳細は言えませんが、売却希望の不動産は、老朽化した戸建で、しかも相続放棄してしまった不動産。

諸事情により、お客様が相続放棄をしたことは致し方のないことで、ポイントは相続放棄した不動産を売ることとお亡くなりになってしまった方を債権者とする抵当権が設定されており、それを抹消すること。


 今回の案件については、私以外ではなかなか対応できる方、対応できる不動産会社がいないと思うのでその場で売却業務をお引き受けさせていただきました。

大変そうな不動産ですが、必ずや売却し、どうしようもない不動産を所有していることで安心して眠れないと仰っられているお客様を笑顔にしたいと思います!!!