困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

休日にふらっと行ってみた港南台のコミュニティカフェ

 みなさん、こんばんは。

不動産トラブルのお助けマン 田中です。


 今回は、休日の社会勉強について。

 今日は水曜日で定休日の当社。

午前中は銀行に行き、港南台で妻とちょっと買い物。

そして、もう一つの目的である港南台のコミュニティカフェ訪問。

 いざ、行ってみるとBGMが流れるおしゃれな店内。

所狭しと手作り商品が並べられている。

妻とコーヒーなでをオーダー。

インスタ映えもしている。

隣では何かしらのワークショップをしている方の姿もありました。

こういうスペースもあるんだな、と再認識しました。

ちなみに私は横浜市神奈川区で地域交流拠点 子安台みんなの家を計画中のため、今日考えたことをいろいろ活かしていきたい。(^^)


 午後は、会社に出社して契約の準備。

休みもでないといけないくらいスケジュールがいっぱい。

明日は、午前中から都内で契約です。(^^)