困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

海遠望の高台で幸せをつくる真鶴時間を過ごしませんか

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、【新規物件】のお知らせ。


 今回の物件は、神奈川県足柄下郡真鶴町岩の高台の閑静な住宅地内にある地下車庫付きの土地。
販売価格は480万円。


物件紹介ページはこちら。

 そして、現地がこちら。

JR東海道線「真鶴」駅より約1.9kmの場所にあるこちらの土地は、面積148.60㎡(44.95坪)。
現況更地で古家2階からはご覧の通り。

海が遠望できました。!(^^)!


 さらにこちらの土地のおすすめポイントは、真鶴道路料金所まで約2.1kmとアクセス良好。
近くには…岩海水浴場(約1.5km)や岩漁港(約1.7km)なども。


 人が多い都会を離れ、自然や歴史、グルメを満喫したい方にご覧いただきたい土地です。
磯遊びも良し、船釣りも良し、スキューバダイビングも良し、グルメを堪能するも良し、みなさんはどんな真鶴を堪能しますか?
幸せをつくる真鶴時間を過ごしたいとお考えのお客様はお気軽にお問い合わせください。!(^^)!