困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

空き家再生でメディアに掲載されました

 みなさん、こんにちは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、メディア掲載のお知らせ。

横浜市神奈川区にある空き家を「地域の拠点に」と動きだしたプロジェクト 子安台みんなの家。


 ヨコハマまち普請事業の一次コンテストも無事に通過し、どんどん仲間を増やし、子安台みんなの家実現に向けて、着実に前進しています。


 この取り組みが、タウンニュース(神奈川区版)に掲載されました。

それがこちら。

https://www.townnews.co.jp/0117/2020/12/10/554337.html


 誰でも気軽に交流できる、そんなスペースにしたいと思います。

誰もが先生であり、誰もが生徒さんという学びの場としての活用も考えています。

私の特技を地域に役立てたいという方は、ぜひ私たちに力を貸してください。

応援よろしくお願いします!