困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

地元不動産会社で15年近く売れなかった不動産を売却した結果…

 みなさん、こんにちは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規【お客様の声】のご紹介。


 今回のお客様(売主様)は相続で田舎(実家)の空き家を相続されたお客様。

 売却物件は、路地の奥にあり車の侵入も出来ず、建替えも出来ない老朽化した戸建でした。


 お客様はこのお荷物不動産を処分するために地元不動産会社やNPO法人に声をかけられ、15年近く売却活動をされてきましたが売れず…。

テレビを見て当社にお問い合わせいただけました。


 そして、その不動産を当社が担当し、1年で無事に売却に成功!

そのお客様よりご返信いただけたお客様アンケートがこちら。

https://www.relight.co.jp/voice_detail/?pageID=1#section3277


内容を拝見し、元気をいただきました!

これからも不動産でお困りの方を少しでも助けるべく、精進してまいります!(^^)