困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

命懸けの嬬恋村出張とビュッフェで満腹

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、命懸けの出張について。

 明日は、今年最後のご契約。

物件は群馬県吾妻郡嬬恋村の浅間サンランド別荘地内の戸建。

そのため、契約場所は嬬恋村にて。

契約前にお客様に再度現地をご見学いただきます。

横浜の自宅から約250kmの嬬恋村、明日の夜明けに出発してもよかったのですが、睡魔に襲われることと路面凍結の不安から嬬恋村に前日入り。

ただ、私のパジェロミニの夏タイヤで来れるかなどを検討しましたが、どうやら夏タイヤでは四駆でも通行出来ないくらいでらしい…。

 オートバックスに行きタイヤチェーンを買おうとするもホイールのサイズにより装着不可。

さらにスタッドレスタイヤを購入するには15万円くらいかかってしまう、ほとんど使わないのに…。


 ということでスタッドレスタイヤを装着しているレンタカーを借りて、営業の相山と一緒にいざ、嬬恋村へ。


15時に南町田で相山と合流し、車で走ること約4時間、やっと万座温泉にあるホテルに到着。

ホテルの軒下には氷柱(つらら)が。

久しぶりに見ました、氷柱。

途中、道路脇には雪が積もっていました…、気温は0℃、寒い〜。

それにしても凍結した道路を通行するのは、本当に神経を使いますね、まさに命懸け。苦笑

これも年内に売買し、売主様、買主様ともにスッキリとした気持ちで年越ししていただくため。(^^)


 ホテルにチェックイン後は、部屋で少し休憩して本日のお楽しみ、ビュッフェ形式の夕食。

あっという間に満腹!

エネルギーチャージ完了です。


さ、これから温泉に浸かり、疲れを癒やします。(^^)