困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

その差額、なんと4,600万円!?

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、プライベート入札の驚くべき差額について。

現在、私が手がけている川崎市の土地売却案件。

一般の方が購入するには広すぎる土地のため、一般市場に情報を出す前に水面下でプライベート入札を実施。

すると…一番低い金額提示が7,200万円、ふむふむ。

…逆に一番高い金額は…な、なんと…1億1,800万円!?

その差額4,600万円也。


 不動産会社によってこんなにも購入できる金額が違うんですね。

金額差がでるとは思ってましたが、まさかここまでとは、思ってもみなかったです。


 今日も一日会社で事務作業。

コロナ禍で外出することが減り、事務作業が捗ります。

あまりに集中したせいか、時計を見ずに仕事をしていたら、23時30分過ぎに…。汗

早く帰ろうとは思うものの、なかなか早く帰れません。苦笑