困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

今日が良い日でありますように、そして…

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、お客様からのいただきものについて。

今日の午前中は、月曜日恒例の売主様への先週の売却活動の報告。(定期連絡)

それから事務作業や業務連絡。


 午後からは埼玉県からお客様がご来店され、打ち合わせ。

お母様がすべき難あり不動産の処分を、お母様

の代で処分出来なかった時には将来、お子様に

その不動産がいってしまうリスクがあるため、今出来ることを検討。

 その動きがとても大事。

 どんなに処分が大変な不動産であっても、動き続けることできっと最後は何とかなります。

そう、「念ずれば通ず」なのです。(^^)


そして、そのお客様からのいただきものは、お客様おすすめの戸田市にあるカフェシバケンのお菓子セット。

一つ一つ手で焼いているクッキーはとっても優しい味でした。

これなら何個でも食べられそう。(^^)

クッキーが入っていた箱の中には、「今日が良い日でありますように」と。


 そして、夕方から夜にかけてもやることてんこ盛り。

相続対策のお客様のシミュレーションなども。

気がつくと時間は22時過ぎ…。

あとは明日に。

思ったことは、明日も良いでありますように。(^^)