困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

鶴見のまちのリビング「つみれカフェ」と新たな出会い

 みなさん、こんばんは。

 難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日のランチについて。

  今日の午前中は、京浜東北線「鶴見」駅からのスタート。

というのも、知り合いの司法書士の先生のご紹介で福祉関係のお仕事をされている方とインバウンド事業コンサルタントの方との打ち合わせがあったからです。

 お会いしたお二人はこれから鶴見区で福祉関係の社団法人で本格的に事業開始。

 その中で私たち子安台みんなの家と社団法人がコラボし、世の中を少しずつ良くしていきましょう、と合意。

 これから面白い取り組みをして、子どもたちの笑顔をつくりだします。(^^) 

  それにしてもお二人ともバイタリティがある。

 って、私も負けていられません。

 とっても良いご縁に感謝!(^^) 


  ちなみに今日のランチは、そのまま鶴見駅で。 

ヨコハマまち普請事業を通過し、営業している鶴見のまちのリビング「つみれカフェ」ランチ。 

昨年出来たばかりのつみれカフェは、通りに面した2階にあります。

 店内はおしゃれで開放的な空間。

子連れのママさんたちが楽しそうにお茶を楽しんでいました。


 私はというと、大盛りカレー&コーヒーをオーダー。

 そのお味は…う、うまい。∑(゚Д゚) 

事務所の近くにあったら、頻繁に通ってしまうこと間違いなし。

それに店員さんは、みなさんとっても感じがいい。 

さすがです、つみれカフェ。 

ちょっとの時間でたくさんのことを学びました。(^^) 

  みなさんも鶴見駅に行かれる際にはぜひ立ち寄ってみてください。(事前予約が必要) 

鶴見のまちのリビング「つみれカフェ」に。 https://230cafe.com/?page_id=206