困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

体を整え、新規戸建の売却準備

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規戸建の売却準備について。

 今日は朝から明日引渡しの茨城県八千代町の戸建の引渡し資料の準備。

買主様は外国籍の方で日本語が話せないお客様。

私は英語が苦手のため、留学していた娘を通訳として引き連れていきます。

とは言え、私もカタコトの英語で頑張ります!(^^)

あと、月曜日に契約の市街化調整区域の農地の契約準備も。汗


 ここ最近、ゆっくり休みがとれていないため、ちょっと体が疲れ気味の私。


昼過ぎに事務所のある反町駅近くのリラクゼーション&整体サロン ほぐしあで1時間マッサージをして体を整える。

リフレッシュ!!!


 夕方からは、千葉県にあるハウスメーカーの方よりご紹介いただいた売主様の所有物件の売却準備。

ちなみに売却物件の場所は、横浜市旭区。



調査資料を見ながら、お客様からお預かりした確認通知書もチェック。

確認通知書をしっかり保管されている方って意外にも少ないんですよね。

まずは不動産をお探しのお客様にご覧いただくパンフレットの作成です。

今から販売が待ち遠しい~。(^^)