困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

ビリオネアクラブのハイブリッドセミナーで話したこと

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。

 

 今回は、セミナー講師でお話ししたことにことについて。

 今日はゆっくり起きて、横浜の自宅から都心 神保町駅に直接向かいました。

理由は、投資家の方々の集まりビリオネアクラブが開催されたハイブリッドセミナーで講師をするため。

 私が講師を担当したのは、14時から16時過ぎの2時間ちょっと。


お話ししたことは、「知っておきたい不動産の豆知識」。

詳しくは書きませんが、空き家の買い方や不動産会社との接し方など、あんなことやこんなこと。笑


 講師は何回やっても少し緊急する…。苦笑

それでもご参加いただけた方に私の知識を1つでも、2つでも持ち帰っていただくことができたならば、それだけで講師をお引受けした甲斐があったと言える。(^^)