困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

想いをカタチに!!!

 みなさん、おはようございます。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、想いをカタチに!!!



3月7日(日)にヨコハマまち普請事業の二次コンテストが開催されます!



 横浜市神奈川区子安台にある空き家をみんなで整備して、たくさんの方々で交流するための拠点「子安台みんなの家」にするというプロジェクト。

 昨年より活動を開始し、建築家、料理研究家、小学校PTA関係者、生活支援コンサルタント、農家、司法書士、工務店、プロバスケットボールチーム、地域住民の方々のご協力、ご支援をいただき、ここまでくることが出来ました。


 今まで複数回イベントを開催し、参加者のたくさんの素敵な笑顔をつくりだすことができました。

 これを続けていきたい!

 そのために、二次コンテストを通過し、ヨコハマまち普請事業の補助金で空き家を整備し、子安台みんなの家を実現させたい。



【ヨコハマ市民まち普請事業 イベント情報ページURL】

https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/toshiseibi/suishin/machibushin/event.html



【YouTubeによるLIVE配信】

放送予定時間

令和3年3月7日(日) 9:30~16:30(予定)

YouTubeチャンネル「ヨコハマ市民まち普請事業」にて放送。

※二次コンテストの進捗状況によって終了時間は

 前後する場合があります。 

※LIVE配信となりますので、動画のアーカイブ

 は残りません。



皆さまのご声援に応えられるよう仲間たちとともに精いっぱい頑張ります!(^^)