困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

雨の日のご案内とボランティアのためのボランティア

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の出来事について。

 今日も朝7時半過ぎから溜まりに溜まったお問い合わせの返信対応を開始。

途中、午後からはお客様のご案内のために戸塚まで外出。


ちなみに今日の横浜は雷が鳴り響くほどの悪天候でした。

それでもお客様にマンションのお部屋をご見学いただき、お申込み書をいただけました。

契約書をつくらねばっ。


 そして、また会社に戻り、再びお問い合わせの返信対応。

おそらくお問い合わせの総数は400件以上。

営業の相山は、10時過ぎから18時まで喉がカラカラになりながらも電話対応。

私は夜中の0時30分過ぎまで会社でメール返信。

結局自宅に着いたのは、夜中1時過ぎ…。

ボランティア案件で問い合わせが殺到し、その対応を2~3日かけて行う。

有難いことではあるものの、ボランティアのためのボランティア状態。

ただ、お問い合わせいただいたお客様にはしっかりとリアクションをする、これは当たり前にしたい、というかします。(^^)


 全てのご相談に対応するにはマンパワーが足りないので何とかそれを対応する方策を具体化したい。


 売却相談も殺到しているのでそろそろ格安物件の売却物件もでてきそうです。