困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

鳴り止まない電話と格安物件売り出し間近!?

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、鳴り止まない電話について。

 先週の火曜日にガイアの夜明けで私が放送されてから1週間が経過。

お問い合わせも落ち着いてくるのかと思いきや、鳴り止まない電話。


※当社は黒電話ではありません

そのため、営業の相山はずっと電話で話し続けていました。


 そんな中、ご来店のお客様が数組。

と言っているも、業務多忙につき、会社の入り口の鍵を閉め、入り口の照明を消して奥で事務作業。

暗い入り口のドアをドンドンと叩き、「格安物件はないか」と…。

他にも「小さい頃から近くに住んでるが、不動産屋ってあったんだ。なんで『おたくみたいな会社』がテレビにでれたのか?」と。

「おたくみたいな会社」か…、初めてお会いした方に。

言葉使いの大切さを再認識しました。

格安物件を扱っていると良くも悪くも人間性がよく見える。

自分だけ、いや家族も言葉使いで誰かに嫌な思いはさせたくない、そんなことを思った一日でした。


 先週から今日まで複数の売却相談をいただき、その中には格安物件として販売する物件も出てきそうです。

今、売主様より書類をいただいている段階、もうすぐ格安物件の情報を出せるので乞うご期待ください!(^^)