困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

休みの日の物件調査と漁港の駅で食べたもの

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の調査物件について。

 今日は、昨日に引き続き神奈川県足柄下郡湯河原町へ。

昨日はテレビ局のロケ前の現地確認でしたが、今日は物件調査。

そのため、朝8時30分に湯河原町役場に到着し、調査開始。


 調査物件は、車も入らない路地の奥にある古民家、築年数は昭和4年頃?

いろいろと調べた結果、あんなことやこんなことが判明。

って、だからどうなるというものでもありませんが。

結局、土砂降りの中、湯河原町役場から、教育委員会、下水道課、県西土木事務所、法務局とたらい回しでした。(^_^;)


 ちなみに今日のランチは移動途中にあった道の駅、いや、漁港の駅(小田原市)で食べることに。

お店は小田原漁港 とと丸食堂、食べたのは…アジ丼!!!


山盛りのアジは新鮮でほど良い歯応え、ごま醤油とさしみ醤油で食べ比べ。

あ~、旨いわ~、口の中でアジが踊る。

次回はサバ定食にもチャレンジしたい。(^^)


 調査を終え、横浜の会社に戻ったのは夕方5時過ぎ。

あっという間の一日、あっという間の定休日でした、休んでいませんが。苦笑