困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

【お客様の声】新規掲載しました!

 みなさん、こんにちは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規【お客様の声】のご紹介。


 今回、お客様アンケートをご返信いただけたお客様は、新潟県にある築年数が経過した戸建(路地裏にある車庫なし)を相続されたお客様でした。


 お客様はその戸建を取得されてから換気のためにと何度も現地に足を運ばれていました。

ただ、それも大変になってきたので手放したい、と地元不動産会社にご相談されたのですが…売れず…、当社にご相談いただけました。


 当社では情報を広く市場に公開せずにご登録いただいているお客様のごく一部の方にお声がけし、買主様をお探ししました。

 

 売主様の不動産を大切に維持していこうとされてとっていた行動、売却に向けた行動があったからこそ、今回不動産を売却することが出来たのだと思います。


 ちなみにご売却いただいた戸建は、そのまま人が住めるくらい大量の家具などが残されたままでした。

そして、その建物、家具は今後、買主様の色がつきながら長年大切に使われていくこととなります。(^^)


お客様からご返信いただけたアンケートはこちら。

https://www.relight.co.jp/voice_detail/?pageID=1#section3746