困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

ガーデニングをしたい方向けの明るい庭付き戸建あります

みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私が新規に販売を開始した物件のご紹介。
それが、こちら。

 千葉県柏市みどり台2丁目の住宅地内にある戸建。
東南道路で明るく、間取りは4LD・Kタイプ、土地面積は155.78㎡(47.12坪)。

 
 気になるその価格は…1,680万円!
 
 そして、こちらの物件の特徴は・・・。

 南側にお庭付き。
リビングからもこちらのお庭をみることができます。
 奥行き約5m、庭面積約33㎡とガーデニングにちょうどよい面積。
 
 お庭でガーデニングをしたいというお客様は、こちら。


 

 リビングダイニングには暖かい直射日光が差し込みます。


 ぜひ、お気軽にお問い合わせください!