困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

再建築不可物件・難あり物件を売る努力

みなさん、おはようございます。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、再建築不可物件や難あり物件を売却するための努力について。

昨日、今日とお客様との打ち合わせやお客様のご案内で移動時間が多い私。

特に今日は電車で移動のため、乗車中に今後も増えてくる再建築不可物件や難あり物件をいかに効率よく、しっかりと売却していくかを勉強。

ちょっとの時間も無駄にはできません。

と、言うことでこちら。

ウェブセールスライティングの勉強!

まだ読み始めたばかりですが、このウェブセールスライティングをしっかりとマスターできれば、さらに効率よく難あり物件を売却できること間違いなし。

売れる物件は、必ずしも良い物件とは限りません。

世間には素晴らしい物件でも売れ残っているということが多数見受けられます。

逆にどんなに難ありがある物件でも売れることも多々あります。

これは、他の業種も同じだと思います。

最終的にはしっかりやっていれば、商品(物件)は売れるんです。

ウェブ上でのセールスができれば、24時間、365日ずっとホームページで物件の紹介ができます。

再建築不可物件、難あり物件をより、世間のみなさんにいい意味で興味をもっていただける、そういった情報発信をしていきたいと思います。

再建築不可物件でも難あり物件でも活用方法はありますからね。


異業種から学び、売る力を磨くこと、これが再建築不可物件・難あり物件を売却するための努力です。

日々努力です。(^^)