困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

子供や孫に「負動産」を残さずに済んだ相続対策

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。
 
 今回は、那須の別荘地をご売却いただいたお客様よりいただいた一言アンケートについて。
詳細は、こちら。
 みなさん、こんばんは。
不動産トラブルのお助けマン 田中です。
 
 今回は、那須の別荘地をご売却いただいたお客様よりいただいた一言アンケートについて。
詳細は、こちら。


 お客様が地元の不動産会社15~20社にお声がけされていたのは知りませんでしたが、ポイントは「売却に成功したこと」、これに尽きます。


 お客様がお子様、お孫さんに「負動産」を相続させる心配がなくなったこと、明確な相続対策です。
そして、どの物件でも言えることですが、仮に売主様にとっては「負動産」だったとしても、買主様にとっては「宝物」なのです。
 この買主様をお探しするのが我々、不動産コンサルタントなのです。


 T.S様、ご相談当初はお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。


 そして、「お子さん、お孫さんに所有している負動産を相続させたくない」とお考えの方は
すぐに当社 リライトへご相談ください!
※お問い合わせ先 045-620-8659