困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

南ひな壇の明るい土地に思い通りのマイホームを建築しませんか?

みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。
 
 今回は、私の会社で所有している土地のご紹介です。
場所は、横浜市保土ヶ谷区権太坂というところにあります。
 
 物件がこちら。

 ご覧の通り、南ひな壇の明るい土地です。
 

 高台のため、眺望も良好です。
リビングから人の目線を気にする必要もありません。
 

 前面道路も約5m超。
お車の運転が苦手な方でも安心して通ることができます。
 
 駅からはバス便になりますが、そのバス便が各方面に向かいます。
横浜駅、保土ヶ谷駅、東戸塚駅、戸塚駅に乗り換えなしで行くことが可能です。
 また、近くには横浜横須賀道路の狩場インターチェンジがあるため、お車でご通勤されている方にもおすすめできる物件です。
 
 南ひな壇の明るい土地に思い通りの建物を建てたい、というお客様はこちら。
http://www.relight.co.jp/buy_detail/id=1025