困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

よい不動産取引をするためには…

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は先日、栃木県那須塩原市の土地をご購入いただいた買主様からのご返信いただいたアンケートについて。
 それがこちら。

 たくさんのコメント。
「気持ちの良い中での取引になった」旨、とても嬉しかったです。
 金額の大小は関係ありません。
たくさんの不動産会社がある中で当社を、私を選んでくださったお客様に感謝です。


 Y様、ありがとうございました。
 当社では、売買代金の大小にかかわらず、みなさま、同様にご対応させていただいております。
 
 不動産取引きが良い取引きとなるかどうかは、不動産会社がどこの会社で、担当者が誰かによって大きく左右されます。


 他社さんも頑張っています。
当社もそれに負けないように日々精進です!(^^)