困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

意外と多い近くの事故物件と新規戸建再生PJ

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、意外と多い事故物件について。

当社が購入(買取り)した神奈川区の戸建。

仕入れ・販売にあたり、近くに事故物件がないかチェック。

事故物件は、大島てるさんという方がつくった事故物件サイトで見ることができます。

そのため、当社 仕入れ物件の近くに事故物件がないか…ありませんでした。

ほっと胸をなでおろす。

そして、私の自宅や実家周辺もチェック。

自宅や実家周辺にも事故物件はありませんでした。


今、ニュースで話題となっている座間市の事件現場はすでに事故物件として登録されていました。

それにしても、事故物件サイトの地図には本当にたくさんの事故物件が登録されていました。

みなさんの自宅のまわりにはありませんか、事故物件?


当社主導の神奈川区の新規戸建再生プロジェクト。

始動したばかりですが、昨日現地に行った際に通った道路がこちら。

けもの道!?

もちろん、私道です。

でも、大丈夫。

この奥にある長期間空家となっている戸建、当社がその戸建を大規模リフォームをし、再生します。

そう、ビフォアーアフターのように、ね。(^^)