困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

ちょっと気になる世田谷区の一戸建て 人気物件ランキング

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントです。田中です。


今回は、ちょっと気になる世田谷区の一戸建て人気ランキングについて。

今朝、たまたま物件検索をしたところにでてきたもの、それが世田谷区の一戸建て 人気物件ランキングでした。

それが、こちら。

1位の1,980万円の戸建は、な、なんと当社の管理物件の世田谷2丁目の戸建でした。

ちょっと意外でした。


こちらの物件は、若干難あり物件ですが、販売価格からも多数のお問い合わせがあります。

毎週おおよそ400件前後のお客様からのアクセスがあります。

とは、言ってもそれも今日でお申込みをいただきました。


当たり前ですが、やっぱり売れる物件はお問い合わせ・アクセスが多いですね。

それが売れるかどうかの一番のバロメーター。