困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

最上階南向き106㎡・5LDKでペット飼育が可能物件をご存知ですか?

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。
 
 今回は、私が担当してる物件の価格変更のお知らせ。
その物件がこちら。

 埼玉県川越市かわつる三芳野にあるかわつる三芳野団地 20号棟です。
ご覧の通り、敷地内には緑がたくさん。
 

 敷地内提供公園も複数あるため、小さなお子様のお散歩もできます。
 

 団地敷地内道路には歩道があるため、小さなお子様でも安心して生活できます。
 

 こちらのお部屋はエレベーターがない最上階の5階部分に位置しているため、空を見ながら生活することができます。
5階までの階段で運動不足が解消できます。
 

 南向きのため、明るいリビングダイニングです。
規約に定める範囲内でご自由にリフォームが可能です。(費用は買主様負担です)
もちろん、ご自身でのDIYも可能です!(きっとやりがいあると思います)
 

 窓があり、明るいキッチン。
キッチンにあるバルコニーは生ごみを一時的に保管するのに重宝します。
 
106㎡で5LDK、最上階南向きのお部屋のため、お子様が多く、緑が多いところで育てたいというご家庭におすすめの物件です。
販売価格750万円!
気になる方は、こちら。