困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

-4℃から始まった私、休日

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私の休みの過ごし方について。

 今日は水曜日で定休日の私、いつもと同じ時間に起床するものの、モチベーションは休みモード。(^^)

ただ、自宅のある横浜の気温はなんと-4℃…。



そんな今日はこんな感じで過ごしました。


・朝7時15分に自宅を出発

・朝8時30分から法務局 城南出張所で物件調査

 ※閉鎖謄本を取得

・午前9時に大田区役所 建築審査課にて新法・特区民泊についての打ち合わせ

 ※建築確認の記録の有無にかかわらず、小規模の住宅は民泊が可能との見解

・午前10時30分に会社に到着し、10分だけジム作業

・午前11時~午後1時まで神奈川スポーツセンターで趣味のバスケ

 ※総勢20名くらいでみっちり走り込む

・午後2時に戸塚区の原宿交番に行き、盗まれた給湯器の被害届の提出

・午後3時に自宅に帰り、お隣さんに擁壁の補修についてのご挨拶

・午後3時30分から妻と一緒に娘を日吉のバイト先に送るため出発

・午後4時20分からは妻と2人でドライブ

 センター北のモザイクモールで買い物

 アオキでスーツとジャケットの購入

 東山田にあるレストラン「エルドラド」でステーキを堪能

・夜9時20分、バイト先まで娘をお迎え


 何気に結構忙しかった、休日の今日。笑

そして、エルドラドのステーキは絶品でした。(^^)