困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

久しぶりの接待と分家住宅の売却

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、久しぶりの接待について。

 昨夜は珍しくブログの更新が出来なかった私。

と、言うのも昨夜は何年ぶりという接待。

お相手の方々は、いつもお世話になっている金融機関の方々。

私が起業した時から支えていただき、いつもありがとうございます、という意味で関内でお食事。


 完全予約制の水炊きのお店。


※写真は水炊きではありません

えー、水炊きってこんなに美味しいの!?って感動しました。

そして、仕事のお話をしながら美味しい水炊きを食べていると、自然とお酒が進む。(^^)


 水炊きのお店を出た後は、二次会に。

そこではお酒を飲みながらカラオケを楽しみました。(^^)

久しぶりの接待でしたが、とっても充実した時間を過ごすことが出来ました。


 金融機関の当社担当の方が転勤が決まってしまい、そのことはとても残念ですが、その方ならきっとどこでも仕事が出来るはず。

Hさん、更なる飛躍を期待してます!


 そんなこんなで帰ってきたら、ブログ書く体力もなく、即寝。苦笑

たまにこういう日があります。

私がブログを書けない日は、気持ちよく飲みすぎた時か過労で体力的にきつい時。


 ちなみに今日は、午前中は書類作成。

午後は静岡県伊豆の国市の別荘地内の土地売却の打ち合わせ。

土砂災害特別警戒区域のため、その点考慮し、1円で販売予定。


 夕方は、横浜市神奈川区の某所へ。

市街化調整区域にある分家住宅での打ち合わせでした。

これから売却に向けて進んでいきますが、とにかく分家住宅から解放されたい、というのが所有者の方のご意向。

何とかしなければ。