困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

長野県 西軽井沢別荘地内で501㎡で8万円の土地!?

 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私が担当している物件のお知らせです。
その物件は、長野県北佐久郡御代田町というところにあります。
 アクセスで言うとしなの鉄道「御代田」駅より約2.9km、上信越自動車道「佐久平インターチェンジ」より約4.9kmのところです。
 
 もともと紀州鉄道㈱さんの旧分譲の西軽井沢別荘地内の土地です。
それが、こちら。

 別荘地内だけあって、周辺には緑が多く、季節によって四季折々が楽しめます。
こちらの土地は、面積が501㎡。


 本日付で8万円に価格変更しました!


 売主様が将来、別荘を建てて暮らしたいと思い、ご購入された土地でした。
ただ、日々の忙しさからなかなか別荘を建築することができず、この度売却という流れになってしまった土地です。


 別荘を建てたい、フリースペースが欲しい、というお客様はこちら。