困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

今日の仕入れ物件とクリスマスの住宅

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の仕入れ物件について。

 今日は午前中に金融機関に行き、物件仕入れの引渡しでした。

引渡しを受けた物件は、横浜市神奈川区の市街化調整区域にある分家住宅。

 分家住宅は属人性があるため当社では購入出来ない、と思いきや、そこは都市計画法の用途変更の許可をとり、確認済証も取得しました。

なんだかんだでこちらの案件に関わってから今日の引渡しを迎えるまでかかった時間は約1年、長く険しい道のりでした~。(^^)


 その後は近くのおもちゃの卸業会社に立ち寄り、ボランティア活動 子安の丘みんなの家で今週22日に行うクリスマスイベントでのプレゼントを内緒で購入。



 これで少しでも子どもたちが喜んでくれると嬉しいですね。

メリークリスマス → ベリー楽しみます、ですね。(^^)


帰りがけにスポーツクラブに寄ってマシンジムでガシガシ筋トレ。

15時からは顧問税理士の先生がいらして、税務について打ち合わせ。


定休日の水曜日だから…早く帰ろうと思っていたら、業務量が多過ぎてなかなか終わらず、最終的に仕事が終わったのは23時過ぎでした…。(^^;