困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

世田谷区内で駅徒歩4分・平坦地の戸建が1,780万円!?

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私が担当させていただいている東京都世田谷区の売却物件のお知らせ。
その物件がこちら。

 東急世田谷線「上町」駅徒歩4分のところにある築年数不明の戸建。

ですが、他にも「宮の坂」駅、「世田谷」駅もご利用いただけるうえに、小田急小田原線「経堂」駅徒歩17分、東急田園都市線「桜新町」駅徒歩19分となんと5駅3路線が利用できてしまいます。


庭先から建物を見ても雰囲気ありますね。
いい味だしていると思いませんか?


 こちらが1階和室。
ご覧のとおり、欄間があります。
DIY好きの方には堪りませんね。


 木の匂いがしそうなお風呂もいい感じ。


 小中学校は約320m以内、医院・コンビニ・スーパーまで300m以内であり、世田谷城址公園まで約410m、図書館まで約820mと商業施設なども付近に点在しています。


 ただ、難点は土地の過半に私道部分があり、建物が私道の上に建ってしまっていること。
 世田谷区内のこちらの戸建の販売価格は1,780万円!

ぜひ、おすすめです!