困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

サーフィンが好きな方に贈る海近100万円台の土地3物件!


 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、サーフィンが好きな方に贈る100万円台の土地3物件について。
今回の3物件は、いずれも海までの距離が比較的近い物件です。
 そのため、サーファーの方に限らず、マリンスポーツが好きな方、アウトドア派におすすめです。
 そして、3物件とも販売価格100万円台!


まず1つめの土地がこちら。

 石川県かほく市高松ムというところにある土地、販売価格は120万円!

海まで約600mで駅からも平坦で徒歩6分という立地。


 物件は、この細い路地の奥にあります。
なんか、隠れ家的でよくないですか?
 ただ…建物は老朽化しており、使用できません。
そして、建築基準法上で定める接道要件を満たしていないため、建物の建替えはできません…。
 そのため、フリースペースとしてご検討ください。
詳細は、こちら。
http://www.relight.co.jp/buy_detail/id=1463


2つ目の土地がこちら。

 静岡県牧之原市福岡の土地、販売価格は160万円。
海まで約400m!
 ご覧の通り、現況更地となっており、すぐに建物を建築することができます。
他にもキャンピングカーを置くのにもおすすめです。
 土地は、東南・南西の角地のため、明るく、通風も良好です。

 前面道路は、公道で幅員約8m、お車が苦手な方でも安心して運転ができます。

また、周辺は平坦地のため、2世帯住宅用地としてもおすすめです。
詳細は、こちら。
www.relight.co.jp/buy_detail/id=1312


3つめの土地がこちら。

 静岡県牧之原市静波にある土地、面積190㎡で180万円。

海まで約1.7km、東南道路で明るい土地です。
 現況、古家があるため、物置としても活用できます。


 前面道路は、公道で幅員約6m。

半径1km圏内には公共施設・医療施設・スーパー等がございます。


詳細はこちら。
http://www.relight.co.jp/buy_detail/id=1313


 ぜひ、お気軽にお問い合わせください!