困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

杉並区で駅徒歩10分、平坦地、築15年の3LDKの戸建が◯◯万円!?

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、本日各種サイトに掲載した物件のお知らせ。
つまり、本日公開物件です。
 知り合いのファイナンシャルプランナーの方よりご紹介いただき、私の方でご対応させていただくことになりました。


 その物件がこちら。

 東京都杉並区高井戸東3丁目の戸建。

京王井の頭線「浜田山」駅、「高井戸」駅の両駅より徒歩10分に立地。


 半径1km圏内には、幼稚園、小・中学校、公園、コンビニ、スーパー、ショッピング施設、図書館、郵便局などが複数ございます。


 築15年の地下1階付2階建の建物は3LDKタイプの間取り。

2階にリビングを配置しているため、リビングには直射日光が差し込みます。


 また、全居室東南向きで全居室に収納があることも特徴。

 ご覧の通り、キッチンも東南向き、かつ、窓があるため、明るいキッチン。
お料理するのが楽しくなりそうですね。


 杉並区、駅徒歩10分の築15年、3LDKの戸建 4,680万円。
この物件で新しい生活を始めてみたいとお考えのお客様はこちら。