困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

久しぶりの休みは充実した1日

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、久しぶりの休みについて。

 今日は水曜日で定休日で休み。

ですが、朝一番で金融機関に行き打ち合わせ。

これだけが本日の仕事でした。

ま、定休日ですからね。(^^)


 午前中は、神奈川スポーツセンターで不動産業界のメンバーでバスケ。

某ハウスメーカーの新人の方も初参加され、お話ししたところ、新人の方のご両親が私の年齢に近い、とは言え我が家も娘が21歳なのでそれはそれで納得。


 午後は、横浜駅で妻と合流し、動物好きの妻のリクエストで上野で開催されている哺乳類展へ。




ひと通り観覧、印象的だったことは、ヒグマの大きさ、あの大きさは本当にヤバい…。

それとゾウアザラシの大きさ、これもヤバい…。

なんて考えながら、哺乳類展を後にし、近くの甘味処でひと足お先にかき氷。



あ~、生き返る~。(^^)


 その後、みなとみらいのマークイズに移動し、ユニクロで洋服を、スポーツオーソリティでバスケットボールのボールを購入。

 ユニクロはデザインがシンプルでリーズナブル、何より丈夫なところが良い。

ボールは、今使っているものがかれこれ13年くらい使っているため、古くなり滑るため、買いました。

妻に「これが人生で最後に買うボールかも 笑」って言ったところ、「そういうことは、言っちゃいけないんだよ」と、確かにね。


 その後、横浜で別行動していた娘が合流し、夕食は3人でカリフォルニア料理を堪能。(^^)


 今日が1ヶ月ぶりの休みでしたが、かなり充実した1日となりました、(^^)v

次回の休みはいつとれるかな?