困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

睡眠の補充

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私の休みの過ごし方について。

 今日は水曜日のため定休日の当社、私も半袖にハーフパンツ、サンダルでゆる~い感じでスタート、休みですからね。


 まずは会社に向かう前に今月下旬に契約予定の空き家の現地に立寄り、キーボックスの撤去。

それから会社に着いてからはちょっとだけ業務、そして法務局に行き、調査。

そのまま、神奈川スポーツセンターで11時~13時まで趣味のバスケットボールで走り、跳び、汗をかいてリフレッシュ。(^^)


 バスケの後は、ヘトヘトになった体で横浜駅に向かい銀行に行き、ランチ&買い物。

その後は、妻と癒しスポットに行く予定てましたが我が家のハムスターの寿命が近く、旅立つ時が近いという理由から出掛けるのは辞めて、15時30分頃早々に帰宅。

バスケの疲れが日々の疲れにプラスされて疲労困憊の私、帰宅し、ベッドに横たわるとあっという間に4時間が経過、爆睡でした。(笑)



完全に睡眠の補充。

いつもは23時前後に夕食を食べていますが、今夜の夕食は20時前でした。


40代も半ばになるとしっかり休息もとらないと仕事の質も上がらない、そう思うようになった今日この頃です。(^^)