困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

ご縁に感謝

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、ご縁について。

 不動産の売買や賃貸の業務をしていると常々思うことがあります。

それは、契約になるということは、売主と買主、貸主と借主とのご縁だなぁ、ということ。


 不動産売買でも賃貸でも売主だけ、買主だけ、貸主だけ、借主だけいても契約にはなりません。

相手がいて初めて契約になるのです。

そう考えると世の中に売り物件や賃貸物件が溢れている中で契約になるって、巡り合わせ、つまりご縁ですよね。(^^)


 ちなみに今日の午前中は、さいたま市で当社売主物件 リフォーム済み戸建の売却の引渡しでした。

買主様は不動産会社にお勤めの方で最初のお問い合わせから本日の引渡しまで終始感じが良く、当社としてはこういった買主様にお買い求めいただくことができ、本当に良かった。

まさにご縁に感謝!



買主様とはまた違った案件でもお取引きが出来たらいいな、と勝手に思っています。

T様、本日はありがとうございました!(^^)


 引渡しを終えそう初めての南浦和駅、せっかくだからとちょっと早めのランチ、イタリアンレストラン「VANSAN」で絶品パスタ。



トマト系のパスタで旨かった~。(^^)


 さいたま市から戻ってから少し業務をし、夜は当社バックアップ ボランティア活動「子安の丘みんなの家」の家族食堂&ミーティング。

そして、コウタ君、スタッフの山本さん、平井さんのサプライズバースデー。

みんなでバースデーソングを歌い、ケーキを食べてお祝い。



笑顔溢れるとっても素敵なお誕生祝いとなりました。(^^)